fc2ブログ

月を見上げている

BL小説を書いています 告知 日々の戯言など

 

拍手コメント&サイトへのコメントのお返事です 

2月に突入しましたね。
今日はまた雪なんだとか。この前の雪は凄かったですもんね。あんな風にならなければいいんですが。
昨夜は皆既月食だったそうで、Twitterで盛り上がっているのを見て、ちょくちょく空を見上げていました。
雲に隠れていたり、肝心の月食の時には建物の真上に上がっていてよく見えませんでした。
でも大きな赤い月は幻想的でした。

執筆のほうは、昨日大きい原稿を一つ上げまして、ちょっと一息……吐く暇もなく、次の作業に入っています。
特典SSとか、本編続きの後日談とか、細々した作業なのですが、量が多い……。
あと次作のプロットもそろそろ手を着けないとです。
頑張りまっす!!

そんなわけで、籠もっていましたので、コメントのお返事が大変遅くなってしまいました。
すみません。
嬉しい感想など、励みになっています。ありがとうござます。
それでは以下、拍手コメントとサイトのメールフォームにいただいたコメントのお返事です。
swichさま

こんにちは。コメントをありがとうございました。
「買われた男」を読んでいただいたのですね! 面白かったと言ってもらえて嬉しいです♪
売られても凌辱されてもケロケロな受けw 私もお気に入りです。
それから攻めの父親! ああいうサイコパスというか、にっこり笑って人を壊す、みたいなキャラが書きたかったんです!!
swichさんの感想、嬉しかったです! 楽しんでいただけてよかった……♡
J庭の同人誌ですが、コミコミさんに委託する予定です。
時期はずれますが、お待ちいただけたら幸いです。
まずは新刊を出さないといけないのですが……w
次のお話も楽しんでいただけるように頑張りますね。
お返事が遅くなってしまい、すみませんでした。
また遊びにいらしください。楽しみにお待ちしております。

おだいさま

メールフォームへのコメントをありがとうございます。
マカロンや他の既刊の同人誌も読んでくださり、とても嬉しいです。
表紙まで褒めていただいて……♡
絵心もセンスもない人間なので、毎回同人誌の表紙には四苦八苦しているんです。
素材サイトさんに感謝感謝です♪
それから、お問い合わせの件なのですが、あちらは書店様限定の特典でして、
個人的に差し上げられたらよかったのですが、かなり前の物だったので、私の手元にも残っておらず……。
大変申し訳ございません。
何かの機会に、別のSSを御礼SSとしてアップできたらと思っています。
だいぶ時間が掛かると思いますが、気長にお待ちいただけたら幸いです。
これに懲りずに、また遊びにいらしてくださいね。お待ちしております。
関連記事

category: 私信

コメント

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒b--n.net
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

URL | さくら #-

2018/02/01 19:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nohara958.blog130.fc2.com/tb.php/1118-f8b4e259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

商業本のお知らせ

イベント参加情報

リンク&バナー

カレンダー

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク

ブクログ

カウンター

月刊アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

最新トラックバック